人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずには、いられない。

ハレーション。

ずっと女房用のコンデジとなっていたTZ-1が戻ってきました。昨年、子供のプールとか用に買ったフジのZ33WPの小ささが気に入ったようで、「こんな大きいのは、もう使わない」というハナシで戻ってきた次第です(苦笑。

ハレーション。_f0119440_20153432.jpg
Panasonic TZ-1

最近の通勤のお供はもっぱらDP2なのですが、TZ-1を使ってみると、「ズームって楽♪」とか「AFがフツウに合うよ!(笑)」とか思ってしまいます。勢い余ってLX-5とかに手を出さないように、気をつけねば・・・(汗。

この1枚は、意図せずこんなカンジに上がりましたが、これもご愛嬌。夏っぽく(秋のハズだけど)仕上がりました。
by ture_zure3 | 2010-09-07 20:14 | コンパクト