人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずには、いられない。

Harajyuku, AM 7-30-2014.

Harajyuku, AM 7-30-2014._f0119440_12443844.jpg
Harajyuku, AM 7-30-2014._f0119440_1245118.jpg
Harajyuku, AM 7-30-2014._f0119440_12451555.jpg
Harajyuku, AM 7-30-2014._f0119440_12462126.jpg
Harajyuku, AM 7-30-2014._f0119440_12465477.jpg
Sigma30/2.8 w/G6

いつもは14-140と組んで、ファミリーユース専用のG6だが、出番が少なくてかわいそうなので、今日は連れてきた(笑。普段使いのGX1より当然大きいが、見た目より重量は軽いので、特に通勤バッグに入れても苦にならない。

さすがに最近の機種だけあって、AFはGX1より早くて正確。ただ、シャッター音が少し大きい(普通くらいだが)ので、ちょっと気を使う場面もある。
あと、シャープスは-1にしているが、それでも少々カリカリ気味なので、今度は-4くらいまで下げてみようかと思う。

にしても、よくできたカメラだ。売れてないけど・・(汗。もっとも、そのおかげで安く入手できたんだけどね。
by ture_zure3 | 2014-07-30 12:44 | Micro Four Thirds