人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずには、いられない。

初体験、続き。

えー、続きです(笑。これで、終わっておきます。
初体験、続き。_f0119440_193295.jpg

この日は、ビックサイトの向かいの建物でのイベントでした。
初体験、続き。_f0119440_1934264.jpg

室内でも決まった場所での撮影はOKでしたが、ストロボを持参していなかったので、屋外のテラスで、ずっと撮ってました。
撮りたいコスの方に声をかけて、撮らして貰います。人気の方は10人くらいが並ぶ時もありました。皆さん、しっかりした装備です。まあ、デジ一の見本市ですな。あと、クリップオンのストロボ装着率も高いですね。あと、レフ持参は当然、みたいなカンジで・・・・(驚。

ええ、もちろん、帰りにヨドバシでレフ板見て帰りましたよ。買いませんでしたが(苦笑。

初体験、続き。_f0119440_1935713.jpg
14-54 w/E-1

にしても、このレンズはいいゎ・・。今更ですが(苦笑。
某(グラビア得意な)プロCマンが、一時期このレンズを使い倒していたのは有名な話ですが、わかる気がします。
by ture_zure3 | 2007-05-06 19:05 | Four Thirds