人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずには、いられない。

誰を撮るか。

原宿よさこいの表参道での演舞は、結構なスピードで進んでいきます。
なので、次々とやってくる連の中で、誰を撮るのかをとっさに決めるのが、結構大変?です・・(笑。

誰を撮るか。_f0119440_22561954.jpg
誰を撮るか。_f0119440_22564349.jpg
誰を撮るか。_f0119440_22581255.jpg
ZD50-200/2.8-3.5SWD w/E1

基本的に、動き、姿、表情で、目に付く方を撮ってます。
気になる人は、行列の先回りをして、また撮ったりしてます・・。

昨日の記事で、「ピントがちょっと・・」と書きましたが、それを差し引いても雨天に換算400ミリでこれだけ撮れるってのは、いいものです。今回は、ストロボも使ってみましたが、やはりチャージ時間が待ちきれずに、途中からは地明かりで撮りました。

(続く)
by ture_zure3 | 2008-08-26 08:58 | Four Thirds