プロフィール

ニックネームture_zure3
自己紹介 スナップ写真を撮っています。

「スナップとは、自分の欲望が発する必然の投網を打って、偶然という獲物を絡めとることだ。」と、ある写真家の言葉。

投網、打ちまくっておりますが、一向に獲物が・・・(汗。

ブログの方にもどうぞ♪。
お住まい東京都
趣味・興味普段は街ゆく人を中心にしたスナップを撮っています。ただ、肖像権の問題から顔がはっきり映った写真は公開がムツカシイご時世です。もし、街中をブラブラしながら写真を撮らせてくれる奇特な?女性がいらしたら、ブログに鍵コメでおねがいします。ブログの方を見てもらえればどんな雰囲気の写真を撮っているかわかると思いますが、大げさな装備ではなく身軽にその時々で移り変わる表情を捉えてみたいです。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません