人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らずには、いられない。

幻の土佐礼子。

行って来ましたよ、東京マラソン。もちろん見学ですが・・。
幻の土佐礼子。_f0119440_15585052.jpg

スタート直後は歌舞伎町あたりに陣取り、その後10㌔地点の日比谷へ移動。
この時点で、先頭集団は行き過ぎた後でした・・。10㌔の部のゴールを撮ったりして、今度は豊洲へ移動。早速、1枚目のカード交換。
しばらく待つと、先頭集団が!。おお、土佐礼子も走っている!!。うーん、快調♪。風はかなり激しく、見ていて気の毒になるほどでしたが、さすがに先頭グループは力強く、女性白バイ隊員の先導も鮮やかに、走りすぎていきます。とするほどに、今度は雨が・・・。雨を気にしながらのカード交換。
幻の土佐礼子。_f0119440_1663527.jpg

強い向かい風に加えて、激しい雨。招待選手も、かなり苦しそうです。ああ、今日は防水セットにして良かった。やはり、今度のボディはE3かな?、今更だけど・・・(苦笑。僕自身は、カッパをかぶり、撮影を続行。
おっと、本日3枚目のカードに突入だ。今回はフォーマットしてこなかったから、フォーマットをかけて、撮影続行。
幻の土佐礼子。_f0119440_1691025.jpg
苦しそうだが、ただ走る人。
幻の土佐礼子。_f0119440_1695920.jpg
参加の目的が違いそうな人。
幻の土佐礼子。_f0119440_1610284.jpg
海の向こうの人。
幻の土佐礼子。_f0119440_16111010.jpg
季節を先取りの人。
幻の土佐礼子。_f0119440_16114499.jpg
バケモンみたいな人・・。
いえ、こんなにこやかに手を振ってる人はいませんでしたの、この順位くらいだと・・(苦笑。

いえいえ、単に人が走ってるだけのはずですが、見ていて飽きないものです。ちょっとだけ、出てみたくなりました・・(照。

で、帰りの電車の中で、写真をチェックしていると、1枚だけ古い内容のカードが・・・。
「???」が脳裏をよぎった瞬間、気づきました。やっちまった、撮影済みカードをフォーマットして使っちゃったよ(泣。しかも、先頭集団がばっちり撮れてたやつ・・・。

ブログを更新しながらも、かなりへこんでおりますが、やはりカードは現場でフォーマットしちゃダメよってコトでしょうね。今日は雨の中でカッパ着たままごそごそカードを出したりしてましたから、取り出し間違えたようです。あーあ、早起きして行ったのに・・・。
by ture_zure3 | 2009-03-22 16:12 | Four Thirds